最近

イラっときている原油高について語ろうと思います。

最近よく聞くと思いますが、原油の取引価格が過去最高額を更新し続け、ついこのあいだ1バレル100ドルを突破したかと思ったら今や130ドルにもなっています。これ、原油が足りてないからだと思っていませんか?ぜんぜん供給が足りてないわけではなく、投機筋が勝手に原油を買いまくって値段を吊り上げてるからなんです。だからガソリンの値段も上がってるしそれに伴う化学製品も高くなってるんです。

ほら、イラっときたでしょ?なに勝手なことしてくれてるんじゃい!って思ったでしょ?そんなイラっときたみんなは早く大学の工学部のエネルギー学科みたいなところへ入ろう。そして原油にかわる代替エネルギーを開発して、原油の需要をゼロにしてやってくれ!そして買い占めている奴らに大損させてやれ!その時はみんなで奴らにこう言うんだ!!




「なにそんな汚い油大量に持ってるの?えっ、石油?全然いらんし。時代はエコなんだよ」




…なんて気持ちがいいんだ!!その時の奴らのがっくりした顔が思い浮かびます。みんな、なんとしても代替エネルギーを開発してくれ。まあ自分法学部ですけど…