久しぶりに

日記書いてみます。

いや〜最近はすごいですよね。

なにがすごいって…

日経平均ですよ。下げすぎです。どうなってるんですか。

最近、日経先物に手を出し始めたらこれですよ。ここ数日は勝ってたのに…

今日のイブニングセッションで買いポジションのまま含み損が。

これには理由があって、夕方からバイトがあってロスカットのタイミングを完全に逸したって感じなんですが。

日経平均は1万円をわる勢いでずんずん下がってます。

ただ、今日の日経先物出来高がかなり多かったこと、平均移動線のマイナス乖離率がかなり高くなっていること、騰落レシオが60%近くまで下がってきたことなどから明日の反発にマジ期待してます。

おそらく、アメリカやヨーロッパの株安を受けて明日も続落するとよんでいる投資家が多い気もするんですが、わずかな希望にかけたい。

それが株というギャンブルに手を出す醍醐味だと思います。

まさに

『人の行く裏に道あり花の山』

です。


…とか書いてみましたけど、円高が異常に進んでます。

NYダウも予想以上に軟調

これはピンチな流れです。

神様〜